デグーブログ「ころんぼーNEO」

我が家のブルーデグー「コロちゃん」の飼育日記

GW

こんばんは(^ω^)

GWですね!

 

私は家でDVD観たり、近所の公園までお散歩したり

まったり過ごしています。

 

結婚してからGWは旅行に行ったり

帰省したりしていましたが、

家でゆっくりするのもいいですね☆

お金かからないし!(笑)

 

今日はケージを掃除しました。

f:id:koronboneo:20170504222522j:plain

大好きなブロッコリーの葉を食べています。

これは4月の終わりに撮った写真だけど、コロちゃんは元気に過ごしていますよ〜(^ ^)

 

最近、けっこう触らせてくれるのでなつき度が上がった気がします( ´∀`)

こっちの言っていることがわかっているような…。

 

それと、最近庭に鳩が来ます。

f:id:koronboneo:20170504224109j:plain

このお方…。(パパちゃん撮影)

 

いつも同じ鳩だと思うんですよね。

何時間もうちの庭にとまってます。(餌付けしてませんw)

かわいいな〜( ´ ▽ ` )

 

そして話は変わりますが、最近家計簿をつけ始めて気づいたこと…。

ペット費が高い(>_<)

 

(笑)

 

それはまた今度詳しく書くことにします。

 

おやすみなさい☆彡

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村