デグーブログ「ころんぼーNEO」

我が家のブルーデグー「コロちゃん」の飼育日記

コロちゃん 2歳

久しぶりの更新です。

コロちゃんと私は相変わらず元気です(^_^)

みなさんのデグーちゃんはお元気でしょうか?

 

コロちゃんは2歳になりました。

はっきりとした誕生日は不明なのですが、2015年1月16日ということにしています(⌒-⌒; )

 

そして体重測定したのは1月29日です(^_^;)

f:id:koronboneo:20170130233149j:plain

 

208g(+1)

 

1歳2か月の頃は177gだったのに、少し大きくなりました。

1歳2か月体重測定

 

f:id:koronboneo:20170130233537j:plain

 

長生きしてね、コロちゃん(^_^)

 

 

最近、息子が動き回るようになったのでますます大変になってきましたm(_ _)m

早いもので、息子は1歳になりました!

 

まだコロちゃんのフンを食べようとするので、コロちゃんが居るお部屋には入れないようにしています。

 

息子が言うことがわかるようになったら、一緒に遊んだり、お掃除を手伝ってもらいたいな〜(^_^)