デグーブログ「ころんぼーNEO」

我が家のブルーデグー「コロちゃん」の飼育日記

1歳9か月の体重測定

更新が遅くなってしまいましたが10月16日に測っておいた体重の記録をつけようと思います。

 

f:id:koronboneo:20161105092639j:plain

 

213g(+7g)

 

まだ大きくなり続けています。

 

最近の写真。

 

f:id:koronboneo:20161105092914j:plain

 

久しぶりの部屋んぽ。

引っ越してからコロちゃんを解放できるスペースができたので部屋の中で自由に放せるようになりました。

会議室みたいな仕切りなので閉めるのがかなり面倒なのですが・・・(^_^)

 

この前コロちゃんにかじられたコードが原因で、漏電してブレーカーが落ちてしまいました。

もしも気づかないままだったらと思うとゾッとします。

なのでそれ以来、コードを絶対にかじられないように注意しています。

 

f:id:koronboneo:20161105092943j:plain

 

久しぶりに写真を撮ったので腕が落ちています。

あまり良い写真が撮れません(^_^;)