デグーブログ「ころんぼーNEO」

我が家のブルーデグー「コロちゃん」の飼育日記

手作りベッド

百均で材料を購入してベッドを作ってみた。


材料はケージに引っ掛けれるカゴとコロちゃんが好きそうな素材のマイクロファイバータオルだけ。

材料

適当に敷いてケージに引っ掛ければ完成です(^q^)

汚くてお恥ずかしい…。

実はこのベッド、他のブログで見かけてずっとやってみたいと思っていたんです。
可愛い写真が撮りやすくなりました。

ふかふかのマイクロファイバータオルが気持ちよさそう。

ドンっ!!

f:id:koronboneo:20160523162147j:plain

▼あくび

f:id:koronboneo:20160523162204j:plain

f:id:koronboneo:20160523162226j:plain

▼完全に油断して寝ています。

f:id:koronboneo:20160523162249j:plain

f:id:koronboneo:20160523162333j:plain

▼トンネル〜♪

f:id:koronboneo:20160523162351j:plain

コロちゃんがここで寝ている時可愛すぎるので、飼い主はいつも癒されてます( ´ ▽ ` )ノ

そういえば今ではここで寝てくれているのですが、最初の数日はここで寝てくれませんでした。
新しい物には警戒心が強いようです。

なかなか寝てくれないな〜と思っていたらいつの間にかここで寝てました。
やっと寝てくれた時はめちゃくちゃ嬉しかったです( ^ω^ )

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村