デグーブログ「ころんぼーNEO」

我が家のブルーデグー「コロちゃん」の飼育日記

ハムスターポーチ事件

いつも私が朝リビングに行くとコロちゃんがピーピー餌を要求してくるのに今日は珍しく静かでしたw

ハムスターポーチでモゴモゴしてる。

f:id:koronboneo:20160310150142j:plain

なんかハムスターポーチの形おかしくね?って思ったら…閉じ込められてんじゃん!

f:id:koronboneo:20160310150345j:plain

f:id:koronboneo:20160310150405j:plain

どうやって入ったんか知らんけど開けようとしても開かないの。
本当にどっから入ったんだよぅ!!(*_*)

ハサミ使おうと思ったけど怖いので素手でビリビリやぶきました!

f:id:koronboneo:20160310150708j:plain

救出成功!!!

f:id:koronboneo:20160310150737j:plain

「あたしのハムスターポーチが…」
この期に及んでお気に入りだったハムスターポーチの心配をするコロちゃんw

新しいポーチの替えはありますがこれはちょっと違うらしい。

f:id:koronboneo:20160310151153j:plain

ポーチは破けたらすぐ変えた方がいいのかな?
簡単に裂けるほど傷んでたし。

気をつけよう。

f:id:koronboneo:20160310151315j:plain