デグーブログ「ころんぼーNEO」

我が家のブルーデグー「コロちゃん」の飼育日記

ブロッコリーの葉

この間コロちゃんが旦那からブロッコリーをもらっている所を撮りました。

f:id:koronboneo:20160411221626j:plain

一生懸命ブロッコリーの葉をもらっています。

f:id:koronboneo:20160411221723j:plain

↓悔しがってるように見えるw

f:id:koronboneo:20160411221736j:plain

コロちゃんが食べているブロッコリーの葉です。

KAWAI そのまんま天日干しブロッコリーの葉

KAWAI そのまんま天日干しブロッコリーの葉

 

ブロッコリーの葉は最初あんまし食べなかったのですが、最近大好きなようでおいしそうにモシャモシャ食べています。

 

コロちゃんの肉球。

f:id:koronboneo:20160411221947j:plain

デグーの肉球ってかわいいですね(*^_^*)


パソコンでブログを書いているとパソコンの上に来ます。

たくさんナデナデもふもふしてやりました。

しかし、私の足を軽く噛んで逃げたり、机の上のコップを落としたり、キーボードを勝手に押したり、色々とイタズラをしてきて大変です(;_;)

きっとおいしいものが欲しいのでしょう。