デグーブログ「ころんぼーNEO」

我が家のブルーデグー「コロちゃん」の飼育日記

ペットホテルに預けました

こんばんは。

昨日は夜更かししてしまったのでフラフラでした。

今日はお昼寝すると眠れなくなるのでずっと起きていました。

明日は旅行に行ってくるので犬とコロちゃんを動物病院のペットホテルに預けてきました。

準備完了。

f:id:koronboneo:20160414141703j:plain

コロちゃんも何かを察してソワソワしていました。

しばらく会えないので写真をたくさん撮りました。

f:id:koronboneo:20160414141741j:plain

旦那と遊んでもらった後名残惜しそうにミィ太郎を見つめるコロちゃん。

デグーは美味しいものをもらえる人を覚えるみたいですね。

旦那にこれを伝えると、「寂しぶってる」とかいいつつ「かわいいな」と言っていました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:koronboneo:20160414141814j:plain

指がコロちゃんに刺さってるように見えるけど撫でてるだけですよ。

 

ホテルでスタッフの方にエサの説明をしてコロちゃんと犬とお別れ(;_;)