デグーブログ「ころんぼーNEO」

我が家のブルーデグー「コロちゃん」の飼育日記

イージーホーム80ハイにお引越し

ついに念願のイージーホーム80ハイが来ました!

f:id:koronboneo:20160315172608j:plain

想像を絶するほどデカくて驚きました。

ケージが広くなるのでニューアイテムを追加。
競馬で5千円ほど勝ったので奮発してたくさん買っちゃった。

f:id:koronboneo:20160315172830j:plain

素晴らしいデカさ…!
今まであんなに小さい所に住まわせてしまっていたことに反省。

f:id:koronboneo:20160315172919j:plain

イージーホーム37ハイは小さすぎた気がします。
しかし持ち運びしやすいのでペットホテル用にしようかな。
イージーホーム80ハイはとても持ち運べそうにはありません。

仕事から帰ってきた旦那が豪華になったコロちゃんケージを見るやいなや、かなりビックリして嫉妬していました。
「デカすぎだろ!マンションじゃん!コロちゃんが一番良い所に住んでるじゃん!」と「じゃんじゃん」うるさかったです(´・ω・`)

組み立てとステージなどの設置が大変だったけど、コロちゃんがすごく喜んでくれていた?ので良かったです。

f:id:koronboneo:20160315173242j:plain

f:id:koronboneo:20160315173322j:plain

f:id:koronboneo:20160315173332j:plain

編み目が大きくなって写真も撮りやすくなりました。

レイアウトはとりあえずこんな感じ。

f:id:koronboneo:20160315173432j:plain

コロちゃんが上手く登れるかどうか考えながら設置していったら合計2時間ぐらいかかりましたw

今日はようやくケージを広くするという夢が叶いました(;_;)