デグーブログ「ころんぼーNEO」

我が家のブルーデグー「コロちゃん」の飼育日記

イージーホーム37ハイ

今日は注文していたイージーホーム37ハイが届いきました!(`・ω・´)

 

f:id:koronboneo:20160216125550j:plain

3月に来ると思ってたのに意外と早く来て嬉しいです。


ちょっと狭いかなぁ?というのが感想です。
他のデグーブログを書いてる方のオススメはイージーホーム40か80と書いてありました。

ケージの置き場所も狭いことですし今はこれで良いです。
登り木、エサ入れ、コーナーステージが付いているので嬉しい。

 

部屋の広さと金銭的に余裕ができたら「イージーホーム80ハイ」に買い換えようと思います(`・ω・´)
あとはデグーの温度管理をするために温湿度計も欲しいです。

  

色々なデグーブログのケージのレイアウト見てたら、かなり楽しそう。

手作りのものもあったり、色々な物が入れてあったり…
工夫が凝らされていてデグーちゃんへの愛情が伝わってきます(*´ω`*)